ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

「モンスターハンター エクスプロア」,「進撃の巨人」とのコラボイベント 11月5日ー19日まで(*'ω'*)!!

「モンスターハンター エクスプロア」,「進撃の巨人」とのコラボイベント11月5日ー19日まで(*'ω'*)!!

 

 

発表されました!!!

 

コラボ中 装備や称号を入手できるということです!!

 

f:id:haruhiko1112:20151028220740p:plain

 

ミカサ。。。。。そのものではないですか。。。( ゚Д゚)

 

内容は本当に当日公開のようです!!

 

11月5日に公開!!!との事(*´ω`*)

 

 いいよ いいよ(*´ω`*) 待つよ(*´ω`*)

 

やつ等を駆逐してやる!!!って書いてましたねw

 

だれだろw なに討伐になるのかがたのしみですねw

 

 今はハロウィンイベントしてますのでーそれをちまちましていきますw

 

反響!!!

ハロウィン装備弱すぎだろ
全力でスルーですわ

ハロウィン装備マジで弱いから取らなくていいって

ハロウィン防具頭だけ強いとか脚だけ強いとかやっぱり人によってまちまちじゃねえか。

ハロウィンはどうでもいいけど進撃も厳しそうだな…

 

 

なんか。。。イベント評価さんざんだ。。。。。。( ゚Д゚)

 

どうしよ。。。やる気なくなってきた。。。

 

 

進撃まとうかなw( ;∀;) 進撃にかけるかな。。。。( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz