ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

PS4版『ストリートファイターV』予約開始!予約特典の春麗 キャミィがヤバすぎるww(*'ω'*)

PS4版『ストリートファイターV』予約開始!予約特典の春麗 キャミィがヤバすぎるww(*'ω'*)

 

 

予約開始で特典も発表されました!!

 

これはww

 

春麗のはほしい(*'ω'*)

 

これが特典です( ゚Д゚) りゅうはおまけだぞおおおおおおお!!!春麗メインね!!!

f:id:haruhiko1112:20151028214608j:plain

 

 

りゅうはもうはちまきなかったら誰かわからんは( ゚Д゚)

 

大事だなコスチューム( ゚Д゚)

 

たのしみだw 格闘ゲームは得意なんでもしブログで知り合った人とルームつくって対戦したいな(*'ω'*)

 

今回はキャラも結構いいからね(*'ω'*)

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

PS4はやばいソフトばかりでてくるからな(*'ω'*)

 

激売れだな本体もこれからはw

 

発売日早くきてくれええええええええ””!!!!!

 

下に貼ってますがイーカプコン限定特典もついてるやつあるので↓紹介もしときますねーーー

 

 

 

 

 

Street Fighter V (Dates Tbd)

Street Fighter V (Dates Tbd)

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz