ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

MHX モンスターハンタークロス コラボ装備 一部 判明!!!!

MHX モンスターハンタークロス コラボ装備 一部 判明!!!!

 

TGSでの発表でのまとめを載せておきます~ 

 

いままでや前回考えたらUSJ ユニクロは間違いないのわかりますねw

 

コラボ・イベント情報

 

モンハン部クロスジャージ

画像

MHX×ぐでたまコラボ

画像

「モンスターハンター・ザ・リアル2015」開催決定!

画像

MHX×UT

画像

MHX×ALOOK

画像

MHX×ドデカミン

画像

MHX×エポスカード

画像

イオンレイクタウンにCAPCOMCAFEがオープン!

画像

MHXグッズ情報

画像

 

 

エポスカード!!!!? ほしい・・・・けどDQでもう作ってしまった・・・

 

すごいコラボwこれ一部なんでこれからいろいろありそうですもんね・w・

 

ドラゴンボールとしてくれそうな気がしますねそろそろw 

 

 ワンピースのコラボはあったんで今回こそドラゴンボール・・・・

 

お願いしますよ・・・・・・  

 

KIRIMIちゃんとのコラボも発表してましたがTGSでは発表なかったのかな??

 

サンリオの鮭の切り身?みたいなキャラですwww

 

アイルー装備のようですけど・・・・・ね。。。。ネコだからかな・?

 

11月28日が楽しみですねw

 

 

 

 

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz