ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ 元祖 本家 真打 最強 改造! また遊んでみた(*´ω`*)

妖怪ウォッチ 元祖 本家 真打 最強 改造! また遊んでみた(*´ω`*)

 

こん〇はー(*´ω`*)

友達の弟が妖怪ウォッチにハマってるとの事だったので強い妖怪を作ってあげるためにソフトだしてきた(*´ω`*)

 

ソフトをまるまるプレゼントしてあげようと思いますw

 

と言うののも友達から電話が。。。。

 

友 [よお!]

 

僕 [なに?スロット?スロットでもいく? ]

 

友 [いやwいかん。。弟に妖怪ウォッチのなんかあげてくれ!] 

 

僕 [えっwwなんだよおおおおおおお]

 

ほんとこれだけの流れだった。。。。。そしてもってるやつあげる事になりましたww

 

 

f:id:haruhiko1112:20151028205314j:plain

 

 

これあげるやつ(*´ω`*)

あと真打もあげるために今作成中( ゚Д゚)

 

 

とりあえずコンプさしてレベルMAX 妖怪の必殺MAX

 

レジェンド多めでかぶしていこうと思いますw

 

好きな妖怪がなぜかカッパとの事だったので最強カッパにしてあげるつもりですw

 

 

僕には弟いないんで喜んでくれると思うと楽しみですw(*'ω'*)

 

かっぱ最強とか逆に面白いじゃないかw

 

www.ge-mu.xyz

 

 

全種コンプ状態にしてさ。。。コピーしてもいいけどあげる予定ないとコピーする意味ないんですよねー

 

自分のデータ保存したりは結構してるんでまたやりたいときにw

 

3本で1時間もかからないからな。。。。

 

ブログの更新にも力をいれれるw

 

 

今からさくさく作って取りに来てもらいますーーーーー