ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

YO-KAI WATCH 2 Psychic Specters のパッケージがかっこよすぎ!

YO-KAI WATCH 2 Psychic Specters  のパッケージがかっこよすぎ!

 

 

どうもhikoです (; ・`д・´) 

 

妖怪ウォッチの情報を今回まとめときます。 

 

バスターズ2の発売もそうなんですが 海外ではPsychic Spectersもでてるようです。

 

f:id:haruhiko1112:20171121135353j:plain

 

YO-KAI WATCH 2 Psychic Specters  のパッケージがかっこよすぎ!

 

こちら 日本でいう真打にあたる作品になると思われます。 

 

f:id:haruhiko1112:20171121135348j:plain

 

 

 

ニュー妖怪も日本では古妖怪ですねw  

 

 

f:id:haruhiko1112:20171121135417j:plain

 

 

UPデートも繰り返されています 鬼えぼるゅーしょん【日本語読みw】

 

 

f:id:haruhiko1112:20171121135359j:plain

 

 

Hinozall・・・・・え・・・・?w  あってんの?これw 

 

 

f:id:haruhiko1112:20171121135412j:plain

 誰だよwコイツww

 

海外プロもはわかりやすい感じでだしてくるんだよなw (*'ω'*)

 

 

でもなんだろ・・・・・ 欲しくなるねw  

 

 

しかも すこし仕様も違います。  電車の中歩けたりしたりします。 (*'ω'*)

 

f:id:haruhiko1112:20171121135426j:plain

 

日本タイトルが一番だせえじゃねえか・・・・・・(*'ω'*) 

 

 

だいぶ遅れて登場なんだな向こうって・・・・・・

 

「元祖」は英語で"original", "authentic", "traditional"などと表現できます

 

なのでまったくの別タイトル・・・・・(´;ω;`)・・・・[涙]   

 

 

f:id:haruhiko1112:20171121135405j:plain

 

 

セットでどうぞ・・・・・的な???  

 

 

やっぱ 海外でも妖怪ウォッチは人気ではありますね(*´ω`*) 安心w

 

 

 

 

海外ぷにでも登場してるから・・・・・・・・

 

 

やっぱすべて日本のまんま売りに出すのは無謀なのかね??