ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ3 エディター まだ対応できず売り上げも大爆死!売り上げ半減ww→対応したようです

妖怪ウォッチ3 エディター まだ対応できず売り上げも大爆死!売り上げ半減ww対応方法間違えたなレベル5!

 

追記

 

記事書いた数時間後に対応しましたー 

 

3DS
妖怪ウォッチ2 元祖/本家 1,316,707
妖怪ウォッチ2 真打 1,244,171
妖怪ウォッチバスターズ 赤猫団/白犬隊 693,538

 

 

妖怪ウォッチ3   632135本

 

 

 

  妖怪ウォッチの外伝にも負けるというwwww本作なのに・・・・・・・・・

 

 

 

これは 完全に改造対策に力いれて そっちの買いがなくなるという本末転倒事態にwww

 

 

 ただエディターではまだ未対応ですが 他で改造できてしまうのでかなりやらかし仕様になってしまった・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

  そりゃ売れないわな・・・・・・対応したら買うわ・・・ってコメントもちらほら・・

 

 他改造は本体に導入する方法もあるのでこちらは簡単だが子供には敷居が高い。

 

なら。。。。やめるわって人も多数  人気も落ちるのに。。。。

 

 

結構改造する人らの売り上げはすごいって事が判明しましたよね。

 

 

今回みたいに あれだけ話題性もあった 妖怪ウォッチ3がこれだけしか売れない爆死状態ですからね。

 

 要因を考えてみた。

 

 まず対策でエディタ非対応

 

 ポケモンGOの存在!

 

 

  こっちのほうがでかいのか・・・・・・でかいよね・・・・・?w

 

 

 

 ポケモンGOやるから妖怪なんてみてる時間ないわ・・・・って

 

 

人も多いよね。。。。きっと。。。(*´;ェ;`*) うぅ・・

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz