ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ妖怪ウォッチバスターズ 赤猫・白犬 改造コード コイン全種 99枚 頼まれて。。。。( ゚Д゚)

妖怪ウォッチ妖怪ウォッチバスターズ 赤猫・白犬 改造コード コイン全種 99枚 頼まれて。。。。( ゚Д゚)

 

 

前回友達の弟に妖怪ウォッチソフトプレゼントしたのですがまた連絡があり。、

 

友人[この前ありがとう=バスターズってのもある? 弟が欲しがってんだ]

ときたので。。。。。しかたない、。、また家にあるやつやるか、、( ゚Д゚)

 

前回の↓ 

 

www.ge-mu.xyz

 

こちらはコードいれてまずコインでガスガス回す! 

 

ガスガス 

 

回す回数もMAXへ とりあえずひたすら回す( *´艸`)

 

f:id:haruhiko1112:20151109194400j:plain

 

 

これや

 

f:id:haruhiko1112:20151109194408j:plain

 

 

いろいろまわしてみるんだな ( ;∀;)

 

みなさん実はこれ。。。。さらに裏ワザがありまして。。。

 

 実はA連できる方法が、、、、それはまた違う記事にしてみようと思いますw

 

なので放置( ;∀;)

 

トイレ行ったりDQしてみたり( ;∀;)

f:id:haruhiko1112:20151109194416j:plain

 

 

 

とか、、、も  

 

f:id:haruhiko1112:20151109194422j:plain

 

 

 

 いろいろまだあるんです写真のせきれない。。。。( ゚Д゚)

 

これでプレゼントできる 

 

あとは99にするだけ!!( *´艸`)

 

 喜んでくれるといいけど。。。。。。どうなんでしょうw

 

 僕のデータコピーしてあげてもいいけど自分でやりたいかもしれないですもんね=

 

 

コードは時間限定で載せさしていただいています・

 

 

 

 

 

  ここまでのシンプルコードです( *´艸`)

 簡単ですね。。。。( *´艸`)

 

このコイン99枚使用で!適当にやりましょう!!!