ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチバスターズ 赤猫・白犬 改造 漢字妖怪現る!!! 最強!?

妖怪ウォッチバスターズ 赤猫・白犬 改造 漢字妖怪現る!!! 

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

コメントで漢字妖怪と言う物が最近でてきてるという事を知りました。

 

正直詳しくはないんですけど・・・・・・「最近はDQとメタルギアにイソシンデマス」(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ

 

調べてみますと

 

ブシニャンのニックネームに漢字を使っている人をみたとの情報からの発端だと思います。

 

『最強武士猫』と言うニックネームとの事で上のふりがなにはブシニャンと記載されてるとの事・・・・・・・?|ヽ(*゚▽゚*

 

ふむ・・・・・・名前かえるのはわかるんです・・・改造でできる事・・・漢字はめずらしくない+?

 

名前をただ漢字変更でやってるのかな?  それだけで話題なのかな?

 

16進で名前変更はできるので変換して使えば漢字もできますよね~

 

名前変更のところでそれ入力すればいけるのかも・・?「やってませんのであしからず」

名前変更にはHTMLコード変更しないとできないです

 

あ  3042 

い  3044

う  3046

え  3048

お  304A

最強武士猫   なら 

 

6700 5F37 6B66 58EB 732B

最   強  武  士  猫  

 

槌子蛇熊猫  ツチノコパンダwwww これも作ってみたww

 

69CC 5B50 86C7 718A 732B

槌   子  蛇  熊  猫

 

 

これが思い浮かんだ中で一番かっこよかったww

 これをブシニャンとこでいれればいいんじゃないかな?

 

試してないのでご了承ください。

  フリがなのところはまた別のところに変更できるところがあるのかもしれません

 

 

あとコメントで漢字妖怪って結構いただいてるのですが・・・・

 

どう違うの??・・・正直妖怪はなれてステルス「メタルギア」してたから名前漢字なだけ!? って事しかわかってないんですよねw

 

どこが違うのかまったくわかってません・・・w

 

100パー改造は確定なんですがw 

 

質問で

漢字妖怪どこで入手できますか?

 

ってきましたが・・・・入手じゃなくて作成ですよね・・・

 

 改造は確定・・・・ステなど詳しくおしえてくれる人いないかな・・・?

 

名前で改造してもメリットないですよね・・・まず・・・・・

 

まず部屋に入ったらキック確定ですもんね・・・僕でもそうする。。。

 

Miiverseで自慢してる人がいるとか・・・・・って事も聞きましたが・・・

 

WIIUや任天堂においてのネットワークサービスです。 

 

 メリットがない改造ですよね。。w。。 なぞ・・

 

今のところこちらに載せる事はないと思います!

 

僕の優先順位が・・・・・DQ→メタルギア→MHXへ向けての準備w→その他

 

となっているからです・・・

 

あとオンラインでの改造は僕も反対なんでやめましょう。 「オフは自己満足でいきましょう」

そのうち。。。英語妖怪きそうwwww

 英語のほうがかっこいいですもんね・・・・

 

ステわかる人いたら教えてください規定値なら名前だけなんで意味ないんですけどねw

 

追記

春さんの質問でいただきました。 

 影オロチ   

 戦国大蛇丸

6226 56FD 5927 86C7 4E38

戦  国   大  蛇   丸

 

こちらよかったらお使いください。

 

追記2

 

ぶたさんからの質問

闇殺大蛇丸

95C7 6BBA 5927 86C7 4E38

これで~

 

 

 

 

  

www.ge-mu.xyz

 

 

 

 

 

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.x