ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

【速報】ジャンプ『僕のヒーローアカデミア』TVアニメ化決定!間違いで発信!!情報漏らしてしまった(∩´∀`)∩

【速報】ジャンプ『僕のヒーローアカデミア』TVアニメ化決定!間違いで発信!!情報漏らしてしまった(∩´∀`)∩

 

 

ツイッターですごい話題になりましたね(*'ω'*)

 

僕のヒーローアカデミア TVアニメ化に関連した画像-03

 

 

これなんですが(*'ω'*)

 

公式はもう記事削除済!!!

 

しかしすぐ拾ってるのがツイッター民!!!

 

内容は

 

 公式が11月4日にコミックと同時に発売するジャンパックの見本が届きました!

 

って内容ですが7大アイテムの件に触れてますがwww

 

上に書いてるTVアニメ化決定と記載されてる部分にみんな唖然(。´・ω・)

 

こんなミスあるんですねw

 

もう削除済なんで本当にミスだったのかもね

 

 

一応あらすじ

超常能力“個性”を持って生まれるのが当たり前の世界。個性を悪用する犯罪者「敵(ヴィラン)」を取り締まる存在「ヒーロー」は人々のあこがれの存在となっていた。少年緑谷 出久(みどりや いずく)も幼い頃からヒーローに憧れ、ヒーローになるために難関高校・雄英進学を目指していたが、先天的“無個性”であり合格は絶望的と周囲からバカにされ続けていた。高校受験を控えたある日、憧れのヒーローであるオールマイトと偶然出会う。

 

とここから物語が。。。アニメみてみましょうか。。。

 

 

 

僕のヒーローアカデミア 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

僕のヒーローアカデミア 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)