ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

「モンハン エクスプロア」 「魔法少女まどか☆マギカ」コラボを12月3日より開催!すごい装備くるぞwww

「モンハン エクスプロア」 「魔法少女まどか☆マギカ」コラボを12月3日より開催!すごい装備くるぞwww

 

 

モンハンこちらもコラボしてきましたねw

2015年12月3日より開催すると本日(11月24日)発表した。これに合わせて,プロモーションムービーがカプコンオンラインゲームズのYouTube公式チャンネルで公開されている。

 

今回のコラボでは,“魔女”の影響で突然変異を起こした「ウルクスス魔女種」が出現するという。それ以外にも,正体不明の魔女種の存在が示唆されているが,こちらは12月3日に明らかにされるようですが 鹿目まどか,暁美ほむら,キュゥべえ,お菓子の魔女になりきれる装備だけでてます・・・・

 

 

 

 

 

 なんかすげえ事になってきましたね・・・・・・・・・・・・・

 

ウルクスス魔女種
異世界の魔女の影響を受け、突然変異した白兎獣の別個体。お菓子の香りを漂わせながらハンターに襲い掛かる!

 

 

 

↑  きついwwwwwwwwwwwwwww