ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

PS4『キングオブファイターズ 14』レオナさん登場の最新PVが公開! これは買います!

PS4『キングオブファイターズ 14』レオナさん登場の最新PVが公開! これは買います!

 

 

 

いよいよPS4での発売・・・・・そしてPV・・・・・いいねw

 

格闘ファンの僕としては楽しみですw

 

PV↓

 

 

 

 

なぜアンディでてんだよw 人気考えたらもっといるだろおおおおお!!!

 

チャンとかマジ懐かしい・・・・・

 

 

14の登場キャラ考えたら 庵はまだまだ男前キャラ? ですよね・・・

 

今回も目が逝ってますがw

 

 

これから実機での検証のようなんでそちらのPV待ちましょう・・・

 

どうなる事やら・・・・・  

 

僕はもうすでに購入決めてるんですけどねw

 

PCでのリモートプレイでこれやるんだ~って 決めてます・・・・・・・・・

 

www.ge-mu.xyz

 

 

 

ではもうすこし情報お待ちしましょう===w

 

 

ザ・キング・オブ・ファイターズ XIII

ザ・キング・オブ・ファイターズ XIII

 
ザ・キング・オブ・ファイターズ2001

ザ・キング・オブ・ファイターズ2001