ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

MHX 発送 連絡がきました。 いよいよ・・・・ 新しい狩りが・・・・・最新情報まとめ・・・・

MHX 発送 連絡がきました。 いよいよ・・・・ 新しい狩りが・・・・・最新情報まとめ・・・・

 

 

どうもです~=

 

購入店より発送連絡きました~。

 

いよいよですねーーー @@ マジで楽しみです。 

 

 

体験版もすこししかしてないのでこれからガッツリ狩りしてやろうと思います。

 

到着までに新情報など まとめ記事作っときます。

 

まずは特典など・・・・・

 

 

www.ge-mu.xyz

 

こちらで・↑

 

改造の現時点での情報など・・・・・↓

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

 

新コラボの ブラックマジニャンの情報ww

 

↓ ↓

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

新システムに関して

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

2つ名に関してはこちら・・・・・・↓

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

 

 

スターフォックスとのコラボまで

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

情報が多いですよね・・・・・・

 

今回の殻簿にしても今までにない数かと思います。

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

体験版ではみなさまやられてますが 発売からはじめはみんな一緒なんですこしでも早く最後まで行きたいって人が沢山いますのでがんがん狩っていきましょうw