ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

『モンスターハンタークロス』と『スターフォックス』がコラボ!オトモアイルーフォックス登場に可愛いの声wwwMHX

『モンスターハンタークロス』と『スターフォックス』がコラボ!オトモアイルーフォックス登場に可愛いの声www

 

 

新情報!『モンスターハンタークロス』と『スターフォックス』がコラボが決定しました!

 

アイルーフォックスの画像公開にネットでは可愛いと言う声がああああ!?

 

任天堂ツイッターにも記載

オトモアイルーの装備として「フォックス」の衣装を配信。

f:id:haruhiko1112:20151113130456j:plain

 

ほぼ尻尾いただいただけにも見えてしまうwwwwwww

 

 3日前に新コラボが発表されたばかりとは思えないほどのスピードで色々発覚しますね~

 

www.ge-mu.xyz

 

ニンテンドーダイレクトが放送されると情報が一気にでてきますね~

 


超強そうな“二つ名ティガレックス”も追加参戦まで発表されましたからね・・・・・・

 

いやいや・・・・・MHXすごいよ・・これは売れるでええええええええ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

 

 

 

www.ge-mu.xyz