ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

MHX 超強そうな“二つ名ティガレックス”も追加参戦 モンスターハンタークロス 続々発表!

MHX 超強そうな“二つ名ティガレックス”も追加参戦 モンスターハンタークロス

 

 


超強そうな“二つ名ティガレックス”も追加参戦決定!!!!

 

f:id:haruhiko1112:20151113131316j:plain

 

ど・・・・・・・・・・どこがちがうんでしょうか?

 

いつも通りヨダレ垂らした腹ペコ肉食竜ですやん・・・・・ヽ(`Д´#)ノ

 

 

きっと動きが全然違うんだな・・・・・・それの情報待ちますか・・・・・

 

 

もう発売がすぐなんで。。。情報がんがんだしてきてますねー

 

発売してからもがんがんでますけどね・・・・・・

 

内容量がやっぱMHすごいわ・・・・・・・僕も予約してるのでいろいろ情報あげていきますがネタバレ要素含んだ記事もあったり 

 

先にコラボチケットだしたりなんでみないほうがいい人は気をつけてくださいね^^w

 

 

 

 

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz