ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ ぷにぷに チート 詐欺師が大量発生・・・・ クソどもが・・・ お金 アカウント搾取 乗っ取り

妖怪ウォッチ ぷにぷに チート 詐欺師が大量発生・・・・ クソどもが・・・ 

 

 

 

どうもhikoです( ゚Д゚)

 

 

Twitterなどしてる人なら知ってるかとは思いますが。

 

 

ぷにぷにでの代行詐欺がかなりの数います。  

 

チート代行なんて頼んでどうすんの??  って思うんですが。 

 

 オンラインでのチートなんでもうブラックだからね?

 

今のボスとかって ある程度のキャラ所持 技レベルなどないとクリアできなくなっています。  

 

さぁ ぷにぷに はじめよう。→ Cしゅらコマ ホシイ   はマジで無理な話基本的に。

 

「マルコ いきなりキングは」の画像検索結果

 

 

 

 

マルコさんのおっしゃるとおり・・・・

 

 

いきなりは無理。 みんなコツコツしてからドーンってやってんだから。 

 

 

そんなほぼ初期アカウントで所持してるCしゅらコマの時点で臭いんですよね。  

 

もう見る人がみたら すぐわかるよ・・・  

 

 

あと 詐欺師が多い。  

 

引っかかるほうも悪いよ? それはわかってる。 

 

 

でも 詐欺師はマジで消えてほしい。  

 

f:id:haruhiko1112:20180924021639j:plain

 

 

 

こんなんとか嘘やで??  

 

 

見る目をまずレベルアップしましょうよ。  

 

 

キャラ解放 Yポイントカンスト ×  基本嘘。

 

  マネーはできるかもだけど。

 

 

 

まず逆で考えてみ?

 

キャラ解放全部できたらそれやってあげるより強いアカウントで売るでしょ?  

 

まぁ・・・いいわ。  

 

客『キャラ解放お願いします。』

 

とかマジでどんな顔で言ってんの?? 

 

 

違う・・・  詐欺師じゃない 客への愚痴になってしまった。 

 

 

僕が言いたいのは 騙されんなって事。  

 

 

キャラ欲しいのはわかる。

 

 

 

でも みんな 最初から輪廻いたわけでもないし寸胴丸ですら最初からいないの? 

「寸胴丸」の画像検索結果

 

 

わかりますか?
 

 

 

寸胴丸一つ とるのにもみんななにかしら努力してるわけですよ。  

 

 

f:id:haruhiko1112:20180924021642j:plain

 

 

 

 

こんなんや。 

 

 

f:id:haruhiko1112:20180924021915j:plain

 

 

 

 

こんなんで 無料だから『お願いします!!!』とか言って 詐欺にあって『クソコラ詐欺やろう!!!』とか言ってても寸胴丸は手に入らないわけよ。

 

 

f:id:haruhiko1112:20180924021916j:plain

 

 

 

 

極めつけはこれね。 

 

 

チート代行者がチート代行者にチート依頼しアカウント盗まれるって話。

 

 

 

もう地獄ループじゃねえかwww

 

 

 

自分でやれよってのと詐欺だって気づけよってのとその盗まれたデータはもともと誰のだよ!?とか・・・もうカオス状態ですね。

 

 

 

まず 無料は疑え。 

 

あと そもそもチート依頼なんてすんな。 誰も得しない。 良い思いするのはお金もらったやつだけ。 

 

してもらってもアカウントがいつまで無事かは別の話。 

 

 

頼むメリットなんてないでしょ??  

 

 

どっちも悪いってのはまっとうな意見です。  

 

 

僕のTwitterに データ盗まれました! コイツです!って言ってくる数人の人。 

 

 

気持ちはわかるけど 完全にはかわいそうだとも思えないわけです。 

 

 

お知らせ記事&愚痴記事になりました。

 

 

では失礼します。    みなさんにも寸胴丸が手に入れれることを。 祈ります。『今イベントでは不可? 頼んでみる?Ww』

 

 

 

 


 


 

 

 「死ぬなよブタ野郎」の画像検索結果