ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

最近スロットへ・・・・・ 地獄から~ 天〇へ・・・?   ええっ!  ・・・・いけないのかよおおおおおお!!

どうもお疲れ様です。(+д+;lll )

 

 

今日のは日記です。 読まなくてもいいです・・・w

 

 

最近はよく誘われるのでスロットへ行っています。

 

 

ええ・・・・・・・

 

負けても勝ってもね・・・・・・

 

 

まぁ・・・・まけるんですけどw

 

 

この前かなり負けてたんでよし・・・・呑みに行こうか・・・・】

 

 

 

って思ってたんです。

 

ミリオンゴッドハーデス 900ほど回してたんで。

 

 

これを一度当てたらもう一回だろうが呑みに行く!!

 

 

って決めてたんですが

 

930ほどで・・・・・・・通常のあたり。

 

 

'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、

 

( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、

 

 

知ってる!!!

 

 

 

 

そして一回で終わるんだろ!!!

 

 

もうわかってんだから!!!!

 

そして。。。。

 

 

一回で終了。。。。 (´;ω;`)・・・・[涙] 

 

しっててもつらい・・・・・(*'ω'*)

 

 

普通なら30~40回転でやめるとこですが。

 

コインなくなるまで打って完全敗北!【7万ほど・・】

 

 

そして 夜の世界へ消えていこうと思っていました。

 

僕の気迫で画面壊れた。。のかな・・・

 

f:id:haruhiko1112:20170602182319j:plain

 

 

 

ぐほ!!!!!!!

 

f:id:haruhiko1112:20170602182324j:plain

 

 

全回転フリーズ
確率 1/21845.3

 

 

 

マジか・・・・・マジか!!!!!

 

引いた!!!!!!

 

 

f:id:haruhiko1112:20170602182329j:plain

 

 

 

 

 

ゆっくりフリーズしつつ動くという奇抜な動き方!!!!

 

f:id:haruhiko1112:20170602182335j:plain

 

 

 

3<5<7 と高い恩恵があるようです。

 

f:id:haruhiko1112:20170602182340j:plain

 

 

 

止まれやあああああああああああああああああああ!!!!!

 

 

f:id:haruhiko1112:20170602182343j:plain

 

 

 

 

 

 

5でした・・・・・(*'ω'*)

 

 

 

 

いいんだ・・・・完全敗北を考えてた男にもう後退はない!!!!

 

 

 

 

そもそもこの状態なのだ。

 

 

もう流れるままよ・・・・・ 

 

 

ここからは興奮状態だったため写真を撮り忘れています(´;ω;`)・・・・

 

 

400Gだけ乗せた・・・・・

 

 

 

 

ふふ。

 

 

0を考えてた僕に400はでかい・

 

僕にはもったいないです

 

 

約2000枚を回収!!!!

 

中途半端に負けてやりましたよ!!!!!

 

 

 

しかしその時の僕はまだ知らない次の日14万も出てしまうことを。。。

 

 

そのお金でゲームを買ってブログへ・・・・・・・・・

 

 

 

いや・・・・・ここはギャンブラーらしくまたこれもって突っ込むか。

 

 

 

このあぶく銭の使い道・・・・・どうしよう。。。。

 

 

DQのスライム目薬10個買ったんでとりあえず配ってきます。。。。。