ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

事故ったああああああああ!! 追突される。 まだ購入して数ヶ月www 車終わった・・・・ww

 

事故ったああああああああ!! 追突される。 まだ購入して数ヶ月www 車終わった・・・・ww

 

 

どうもhikoです。 ( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ   

 

もう笑うしかない・・・・・

 

まだ購入して数ヶ月。 一年も乗ってない車が終わりました。

みんなで出かけるときにとセカンドカーではありましたが新車でオプションなど込みで約400万 ナビとかいいのにしたって言うのもあるのですが・・・(*ノωノ)

乗った回数もセカンドカーって事もあってかなり少ないです・・・ 

メインの車をほぼ乗っています(*'ω'*)・・・・・

 

5台が絡む追突事故です。 

 

 

僕の前に3台が追突。 

 

その急ブレーキに僕も合わせて止まるかって時に後ろからドーン!!

 

 

押し込んでいく感じですねww  

 

 

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20181201152555j:plain

 

 

前が40cm 後ろが30cmほど食い込んでます。 

 

小さな車だとどうなってた事か・・・・

 

レッカーなど頼むのに数時間。

 

突っ込んできた人などとかなり仲良くなりました。( ´,_ゝ`)プッ  

 

 

後ろの写真は編集してないのであれですが。かなりひどいものです。

 

水が漏れてたのもあったのですぐにディーラーに・・・

 

 

結果

 

 

 

廃車

 

 

f:id:haruhiko1112:20181130212047j:plain

 

 

 

 

 

マジか・・・・・ 新車が数ヶ月でこんなことにwww   

 

 

まぁ・・・・・あれです。  

 

 

保険は僕ちゃんとしてるほうなんで。。 2台とも入ってるので結構な額毎月払ってます・・・・・(P´'ω``q)...ぅぅぅッッ  

 

まさか ここで役に立つとは。( ̄ー ̄)ニヤリ  

 

 

病院にも日にちみて行ってくださいって事なんで行ってこようと思います・・・

 

メインの車じゃなくてよかったのですが少し車の運転が怖くなった・・・・

 

だって突っ込んで来たら無理やん(/□≦、)ウワァァァーーン    

 

 

 

交通事故を7割減らすたった2つの習慣

交通事故を7割減らすたった2つの習慣

 
最悪の事故が起こるまで人は何をしていたのか

最悪の事故が起こるまで人は何をしていたのか

 
組織事故―起こるべくして起こる事故からの脱出

組織事故―起こるべくして起こる事故からの脱出

  • 作者: ジェームズリーズン,James Reason,塩見弘,佐相邦英,高野研一
  • 出版社/メーカー: 日科技連出版社
  • 発売日: 1999/04/01
  • メディア: 単行本
  • 購入: 1人 クリック: 10回
  • この商品を含むブログ (4件) を見る