ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

【極オロチさん 最強じゃなくなる 】妖怪ウォッチ ぷにぷに 更新 最終猶予まであと数日!!極オロチバグ終了 弱オロチ

【極オロチさん 最強じゃなくなる 】妖怪ウォッチ ぷにぷに 更新 最終猶予まであと数日!!

 

 

どうもおつかれさまですhikoです。

 

 

今回の記事は悲報でもあり朗報でもある人がいると思います。

 

 

極オロチバグ終了!(*ノωノ)

 

 

f:id:haruhiko1112:20171110173833j:plain

 

 

こちら任意で今はできますが  おそらく13か14日のメンテで強制的にされます。

 

 

f:id:haruhiko1112:20171110173546j:plain

 

 

 

以前の調子にのったオロチさん。

 

 

f:id:haruhiko1112:20171110173540j:plain

 

 

現実・・・・・*1ヶラヶラ

 

 

 

かなり弱くなってて笑うしかないよね( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、

 

 

マネー稼ぎしすぎたみんなは今後アレ経験したらツラくなるよねww(/・ω・)/

 

 

 

今までがズルすぎたんですよね(*ノωノ) 残念w

 

 

 

ファイルみましたが今後開催予定のイベント・・・・ そんな入ってませんまだ。

 

 

なのでほぼほぼ

極オロチさん崩し!!!

 

  に全力でかかった感じですね( ;∀;) 

 

 

前がワンパン強すぎたんです。

 

 

 

 

ワンパンオロチさんさようなら・・・・・・(*´σω・、)ホロリ

 

 

*1:; ・`д・´)

 

 

 

マネー稼ぎできる!!やったああああああああああ・・・みたいな人には悲報です。

 

 

スコアタを真剣にしてる人には朗報です。

 

 

f:id:haruhiko1112:20171110173542j:plain

 

 

 

2発でこれ・・・・太陽いれてもこんな感じ・・・・・・・  弱い…・・・・

 

 

 

計算上は3万稼ぐのに37回これしないと・・・

 

 

 

なにこの弱体化・・・・・・・((´∀`*