ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ドッカンバトル 大猿スキルに憧れ 10連を引いてみる(´・ω・`) 僕の苦労した石がああああああああ

苦労して貯めた石(´ω`)

 
無課金の僕にしたら10連はなかなか石集めに苦労するんですよ(´ω`)
 
 
30個で10連引けるキャンペーン(´ω`)
 
ここで回すしかない。
 
うん。そうだ( ̄▽ ̄;)
 
 

f:id:haruhiko1112:20160426220525j:image
 
 
 
貯めた(´ω`) 貯めたよ(´ω`)
 
 

f:id:haruhiko1112:20160426220554j:image
 
 
 
 
苦労しただけに手が震えるわ(笑)(´・ω・`)
 

f:id:haruhiko1112:20160426220950j:image
 
 
一分間の瞑想のあと スマホを強打でタップ!⤴( ̄▽ ̄;)
 
 

f:id:haruhiko1112:20160426221056j:image
 
 
 
許さねえ。
 
 
許さねえ。
 
 
僕の苦労がああああああああああ、
 
 
 
僕の大猿がああああああああああ🙊
 
 
 
スマホベットに投げるしかこの思いを食い止められません。
 
 
スマホが悪いのか運営が悪いのか。
 
 
 
はらたつ( ̄▽ ̄;)