ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

自己こづかい定額制にしてみようと思う!一番多い金額が3万円台・・・・・えっ?マジですか?

 自己こづかい定額制にしてみようと思う!一番多い金額が3万円台・・・・・えっ?マジですか?

 

 

世間のアンケートではこづかい制ですか?のアンケートに約43パーセントの人がこづかい制だと答えた。 

 

43パー以外の人は給料によって変動制や必要な時に手渡すとの事・・・・・

 

正直夫婦ならこづかい制しかたないと思うんだけど僕みたいに独身にはこづかい制は・・・・

こづかい制の人の金額ランキングです。

 

1位 3万円台 35%

2位 2万円台 24%

3位 5万円以上 15%

4位 1万円台 10%

5位 4万円台 8%

5位 1万円未満 8%

f:id:haruhiko1112:20200511023045j:plain

 

3万円台が一番上か・・・・・・・

 

これって結婚してる人やんね?一日1000円やもんね?(;'∀') 

 

昼ごはんとかどうしてるんやろ・・・あっ・・さすがに昼ごはんはこづかいで食わないもんね? 

こづかいは食費ではないもんね??

 

知らない事ばかりだ。

 

ママ友ランチの許容値は1001円以上1500円未満と聞いたのですがこづかい超えてきませんか?

夫だけ縛りあるのがこの社会の仕組みなのでしょうか?(;'∀') 

 

闇が見え隠れするのですが・・・

 

とは言え僕もこづかい制にしてみたいと思います。

 

正直今まで好きなだけ使ってきました。

 

だって縛りがないんです。 

 

スロットも好きな時に行ってたし【コロナ以前】ゲームソフトはやらなくても一応購入してたし・・・

 

ってこんな感じじゃだめだと思って変えていきたいと思います。

 

毎月課金して人に言えない金額課金することだってあります。 

 

 

これをこづかい制にして抑制するってのが狙いです(*'ω'*) 

 

そして旅行に行くのです!  

 

3万は正直僕には無理そうです。

 

8万・・・8万ならいけると思う!課金を抑えて。。  

 

10万なら俺いけると思う!!!←さっそく契約更新

 

 

6月からちょいチャレンジしてみます(=゚ω゚)ノ