ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

『運営歓喜』「妖怪ウォッチワールド」が好調すぎてガンホー株価上昇! 2013年来の株価爆発くるか!?妖怪ウォッチは終わらない・・(*'ω'*)

『運営歓喜』「妖怪ウォッチワールド」が好調すぎてガンホー株価が・・・・ 2013年来の株価爆発くるか!?妖怪ウォッチは終わらない・・(*'ω'*)

 

 

 

どうもhikoです( ゚Д゚) 

毎日ニュースとかはチェックするのですが気になったので記事にしときますね(*'ω'*)

 

株価も毎日チェックしてます( ゚Д゚) 

持ち株とかも気にはしてるのですがガンホーとかも気にしとかないといけないですね今後(*'ω'*) 

レベルファイブと共同開発ですからね。

パズドラはもう下がってますからね。妖怪で復活を・・・・

 

妖怪ウォッチワールドは結構流行ってるし三国志も悪くない?感じですね。

 

20倍高した2013年相場が再び・・・・くるか・・・

 

 

「妖怪ウォッチ よだれ」の画像検索結果

 

内容

 

「パズル&ドラゴンズ(パズドラ)」で一世を風靡(ふうび)したガンホー・オンライン・エンターテイメント(3765)。パズドラの衰退とともに業績、株価も下り坂だったが、6月に配信が開始された「妖怪ウォッチワールド」が好調で、一部では「ポストパズドラ」などと騒がれている。株価も反騰の機運が盛り上がっており、大手株系掲示板では「ここに火がついたら止まらない」「まだ初動!」などと買い煽り派がジワジワと増加中のようです。

 

 

 

これは・・・・くるかもしれませんよね~(*'ω'*) 

 

僕の周りでも結構妖怪ウォッチワールド やっててしかも課金してますからね。

 

 

大事じゃないですか課金してもいいよ!!って言うユーザーが何割いるかってのが運営さんも。

 

 

僕はぷにぷに妖怪ウォッチのおはじきイベントくらいかな?今は課金するの。

 

 

それでもVIPⅢなんで50万以上の課金者って結構いると思うんですよね。

 

太客・・・・・たくさんいるのが妖怪ウォッチの大人ユーザーですよね~(*'ω'*)

 

 

お金だすのは大人・・・これは絶対ですからね。  次イベ楽しみや・・・・

 

さぁ・・・今日も株みてきます(*'ω'*)