ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

本日復活。『懐かしい』伝説のギャグ漫画『クロマティ高校』12年ぶりに復活する。 舞台は“職員室”

『懐かしい』伝説のギャグ漫画『クロマティ高校』12年ぶりに復活する。 舞台は“職員室”

 

どうも(*'ω'*) 懐かしい漫画が復活するようです(/・ω・)/

 「クロマティ高校 名言」の画像検索結果

内容

 

2000年から06年まで『週刊少年マガジン』(講談社)で連載され、アニメ化・実写映画化もされた野中英次氏によるギャグ漫画『魁!クロマティ高校』が、12年ぶりに復活することがわかった。タイトルを『クロマティ高校職員室』に変え、スピンオフ作品として漫画アプリ『マガポケ』で27日から新連載が始まる。

 

第1話が6日発売の『月刊少年マガジン11月号』に先行掲載されることが決定。あらすじには「スピンオフと言えばスピンオフだし、続編と言えば続編な気もするので、『スピンオフ続編』ということにします」という、この作品らしい説明文が添えられている。

 

 

知ってる方も沢山いると思いますが。 本日から復活。

 

昔みてたな~(/・ω・)/ 

 一時期アニメでもやってたような・・・・・(*'ω'*) たしかですがw