ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

朗報「The Game Awards 2020」にて『スマブラSP』の新ファイター発表が予告される事が判明!

朗報「The Game Awards 2020」にて『スマブラSP』の新ファイター発表が予告される事が判明!

 

 

緊急告知!
明日開催される「The Game Awards 2020」の中で、新ファイターをお披露目します。
番組の放送は12月11日午前9時から。お楽しみに

 

 

桜井氏からもコメントが

 

突然ですが!!
明日11日の午前9時、The Game Awards 2020にて、『スマブラSP』新ファイターを発表することになりました。
例によって? 参戦ムービーにも力を入れてますので、観てやってください。

 

 

 

参戦ムービーにも力入れてるって所を考えると・・・・ 

 

何があるんだ・・・・

 

マイクラが衝撃だっただけにwwそれ以上の衝撃は考えにくいですね。 (;´・ω・) 

 

朝9時か・・・・・【完全に寝てる】って事で起きたら何が登場してるのか楽しみにして寝ます。

 

想像もできないキャラ・・・・楽しみにしてますねw