ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

モンスト×仮面ライダーコラボ 無欲の電王を当てたので性能等を調べてみた 仮面ライダー電王クライマックスフォーム

モンスト×仮面ライダーコラボ 無欲の電王を当てたので性能等を調べてみた 

 

 

モンスト×仮面ライダーコラボが開催されました。 

 

Twitterでガチャ結果ツイートを見かけたのでさっそく参戦。

 

普段はモンストほぼやらないのですが、コラボだけガチャをたまーーにやる感じ。 

 

って事で10連だけしかできないのでやってきました(*'ω'*)

 

f:id:haruhiko1112:20210314142428j:plain

 

無欲すぎて当たりかが何かも調べる前に突っ込んでしまいましたが結果星6キャラゲット(*'ω'*)

 

仮面ライダー電王 ソードフォーム

 

f:id:haruhiko1112:20210314142420j:plain

 

この星5のやつが当たりかハズレかはよくわからないのですが星6はさすがに当たりだろう(*'ω'*) 

 

f:id:haruhiko1112:20210314142439j:plain

 

獣竜玉なる物を使って獣神化させてみました。

 

f:id:haruhiko1112:20210314142442j:plain
f:id:haruhiko1112:20210314142445j:plain

 

 

仮面ライダー電王クライマックスフォーム

 

 

おっ!? 

 

地雷除去って書いてあるって事は・・・? 

 

俺の嫌いなダメージくらうステージに有効って事だよね??(;'∀') 

 

よく死ぬんだよ・・あそこで。

 

攻撃ターンなのにこっちにダメージくらう理不尽さ・・・・ 

 

電王って妖精族なんですねw

 

地雷除去L・・・・Lってなんだ【後に勉強します】

反風  ←はっ? 

友情ブースト  ←言ってる事はなんとなくわかる

アンチ魔法陣

SSターンチャージ 

 

初心者には難しかった。 

 

友情:長薙ぎ払い
サブ:スクランブルレーザーL

 

追撃があるようで、最初に触れた敵に追撃されるがそれ以降にも追撃あり

最初の敵に大きなダメージとの事。

 

 

竜騎戦にマルチで行ってみました。

 

f:id:haruhiko1112:20210314142456j:plain

 

かっこいいじゃないか・・・ 

 

f:id:haruhiko1112:20210314142500j:plain

 

めっちゃくれるやん竜騎ww 

 

オーブも5個もくれるならもう10連やってみようかな。  

 

 ランク低すぎてスタミナが一瞬で消滅するので待機期間  

 

ガチャの確定演出もいい感じのコラボ感です

 

f:id:haruhiko1112:20210314145631j:plain
f:id:haruhiko1112:20210314145615j:plain

 

 

変身してしまうなんてwww(((o≧▽≦)ノ彡

 

オーブ貯めてきます。