ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ドラクエウォーク1周年 世界樹の導き装備が強いらしいのでガチャしてきました。 激強・・・

ドラクエウォーク1周年 世界樹の導き装備が強いらしいのでガチャしてきました。 激強・・・

 

 

どうも(*'ω'*)

 

1周年って事でぶっ壊れ武器きてる予感だけはしていましたが噂ではかなり強い武器らしいので【引くなら今しかねえ!】という勢いだけでいってきました。 

 

 

f:id:haruhiko1112:20200919014119j:plain

 

 

灼熱のなぎはらい&導きの天光

 

 

単体にも強し

全体にも強し 

 

これがあるかないかでウォークの世界感変わってくるのではないでしょうか?って思うほどの感覚しかなかったので引いてきました・・90連

 

 

f:id:haruhiko1112:20200919014055j:plain
f:id:haruhiko1112:20200919014100j:plain
f:id:haruhiko1112:20200919014108j:plain
f:id:haruhiko1112:20200919014112j:plain
f:id:haruhiko1112:20200919014124j:plain

 

 

 

結果 

 

天空以外はすべてゴミ!

 

 

こんな厳しい確率だと思ってなかったです(;'∀')正直パッとでて神引きツイートしてる予定でした。 

 

夢しかなかったw(*'ω'*)

 

結果は結果・・・・

 

それを踏まえて一ヶ月くらいこのイベントは続くのでもう少しガチャするか一旦ステイするかを考えます。

いつもなのですが ばってかりいいやつでるんですよね~

 

ジェム貯めときます(;'∀')  それでは残りまだまだ時間はあるのでがんばっていきましょう!

 

第1話 オレは小さな勇者ダイ!!

第1話 オレは小さな勇者ダイ!!

  • 発売日: 2020/01/06
  • メディア: Prime Video
 
Nintendo Switch Lite ターコイズ

Nintendo Switch Lite ターコイズ

  • 発売日: 2019/09/20
  • メディア: Video Game