ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチぷにぷに 転生妖怪イラストコンテストに出場 その7 ヒキコウモリの転生妖怪 

妖怪ウォッチぷにぷに 転生妖怪イラストコンテストに出場 その7 ヒキコウモリの転生妖怪

 

 

 

どうも( *´艸`) 

 

毎日の日課でもないですが投稿します( `ー´)ノ  

 

一日に10キャラ~くらいは作れるなって昨日確信しましたしだいです( ´∀` ) 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

 

ただ   

 

 

た~~~だ~

 

 

設定考えるの難しいんですよね~(;'∀')  もう適当と言いますかこんなん妄想でしかないんだもんな~ 

 

キャラ作りって本当に設定次第ですね( ^)o(^ ) 

 

 

今回転生させたのはこちらの妖怪( ̄ー ̄)ニヤリ  

 

f:id:haruhiko1112:20200327153559j:plain

 

まぁまぁ 愛されキャラですよね( ^)o(^ ) 

 

なんせフォルムがかわいい。。。 正直キャラとしては完成されすぎてる( ゚Д゚)

 

 

まずどんなのにするか考えて・・・・2分くらいで設定もできましたwこれは安易ww

 

 

できた転生妖怪はこちら

 

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20200327153115j:plain

 

 

 

転生妖怪名 パリコウモリ

 

転生前の妖怪 ヒキコウモリ 

 

妖怪の設定 

 

転生前は引きこもりだったためパリピに憧れ転生したパリピのコウモリ妖怪 

洞窟でミラーボール回してベタにパリピ生活をエンジョイしている。

夏はBBQや音楽フェス秋はハロウィン冬はクリスマスなど季節イベントも派手に過ごしている。

 

 

 

 

よし。。。。 こんなもんかwww  

 

設定はほぼパリピの説明になってしまったがだいたいこんなもんだろ( ;∀;)  

 

 

じゃあまた考えてきます!  ボツ作品も多数ありますが考えるのは結構楽しい(w

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

妖怪ウォッチ4 ぼくらは同じ空を見上げている -Switch

妖怪ウォッチ4 ぼくらは同じ空を見上げている -Switch

  • 発売日: 2019/06/20
  • メディア: Video Game
 
妖怪ウォッチ DX YSPウォッチ

妖怪ウォッチ DX YSPウォッチ

  • 発売日: 2019/12/07
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 
妖怪ウォッチ4++ -Switch

妖怪ウォッチ4++ -Switch

  • 発売日: 2019/12/05
  • メディア: Video Game