ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

USAピョンの転生  妖怪ウォッチぷにぷに 転生妖怪イラストコンテストに出場 その9 シャドウサイドが登場!

USAピョンの転生  妖怪ウォッチぷにぷに 転生妖怪イラストコンテストに出場 その9

 

 

 

どうも(*'ω'*) 

 

数だけ増えていきましたこのシリーズww 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

 

 

 

種類は結構な数になったのでなんとなく納得・・・・(;´・ω・) 

 

おはじきイベント並にがんばって考えています。 

 

 

 

今回の妖怪はこれにしようと思います。 

f:id:haruhiko1112:20200329040349j:plain

 

USAピョン (*'ω'*)  

 

愛すべきキャラですね。   最近でてくる気配もないのでここで登場させておきたいなと勝手に考案w

 

服装は変えないで中身を転生してやろうじゃねーかっ!

 

って謎の挑戦したらこうなりました。

 

描いててさ・・・これなんの転生??って自分でわからなくなったレベルですがせっかく描いたので載せときます。 

 

 

f:id:haruhiko1112:20200327153126j:plain

 

 

 

 

ドラ猫にしてちゃおちゅーる持たせたのですがちゃおちゅーるは商品名なのでちゅーるって名前にする気遣い(*'ω'*) 

 

 

 

転生妖怪名   CATピョン【シャドウサイド】

 

ピョンおかしいかなと思いましたが。 どうしようもなかった・・・

 

転生前の妖怪  USAピョン

 

 

妖怪の設定

 

ジバニャンへの憧れが強すぎた結果 猫に転生できたのだが思ってた顔ではなかったので闇落ちした。

 

 

    完璧・・・・・

 

 

 

説明おブログ書きながら勝手に決まっていったわw(;´・ω・) 

 

 

説明等適当になった事をお許しください・・・ 毎日考えてるともう考えられなくなるので。   

 

 

 

 

映画 妖怪ウォッチ シャドウサイド 鬼王の復活

映画 妖怪ウォッチ シャドウサイド 鬼王の復活

  • 発売日: 2018/08/10
  • メディア: Prime Video