ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ぷにぷに 特攻 デビビラン転生 追加日 ウスラSSSランク ゲートイベント Yポイント貯めとこう!

ぷにぷに 特攻 デビビラン転生 追加日 スキル等

 

 

追加妖怪の件はツイートはしましたが追加の日にちに関しては予想ですが記載しておきます。 

 

f:id:haruhiko1112:20200518175247j:plain

 

 

 

追加でゲートがまた一変すると予想されます。 

 

スキル等考えてもそうですがいつもの追加パターンでこの難しいゲートを和らげるための追加にはなりますね(;'∀')  

 

追加日予想はたぶん23日だと思います。 ハズレれたらすみません。

 

恐らくはここだと思います。

 

それまではYポイントを貯める作業を続けていこうと思います。 

 

 

現在のYポイントが23000くらいまでなりました。

 

ほぼ0で開始しましたのでボチボチ貯まってきてはいますね・・・・

 

 

12レベルもクリアしてって考えると特攻は是非欲しいのでガチャの為にポイント周回地獄を続けます(*'ω'*)

 

最後に・・・・・・

 

ゲートボールなのですがなぜこんな使えないボールにしてしまったのか・・・

 

あとで選べるようにとかはならなさそうですよね? これはわからないので愚痴だけ言わせていただきました(;´・ω・) 

 

バイモラエールがボールの無能さのせいで輝かないのです(´;ω;`)・

 

 

妖怪メダル第3章/Y3-012デビビラン【ホロ】

妖怪メダル第3章/Y3-012デビビラン【ホロ】

  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

 

 

 

あつまれ どうぶつの森 -Switch

あつまれ どうぶつの森 -Switch

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game