ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

【みんなイベント終わった?】妖怪ウォッチぷにぷに しゅらヒゲゲートイベント終盤 まだ終わってないのでこのガチャにかける(*´σω・、)

妖怪ウォッチぷにぷに しゅらヒゲゲートイベント終盤 まだ終わってないのでこのガチャにかける(*´σω・、)

 

 

どうも~ 

みなさんイベントどんな感じですか? もう終わった? (;´・ω・) 

 

終わった人が大半だよね~

 

俺はまだ終わってない。

 

特攻いなさすぎて絶望してる。  

 

だからポイントを一生懸命貯めています。

 

このブログ書いてるのも深海休憩タイム中です。

 

 

f:id:haruhiko1112:20200729004335j:plain
f:id:haruhiko1112:20200729004309j:plain

 

 

 

 

せっかく貯めたガチャ引いてみたら両方別Zランクだった・・・・(;´・ω・) 

 

 

って事であと数日なので自分に気合を入れて特攻入手すべくポイントを貯めてこのガチャにかけます

 

 

f:id:haruhiko1112:20200729004643j:plain

 

 

ラストチャンス・・・・・

 

SSS一体しかまだ入手してないという緊急事態・・・・・(;´・ω・) 

 

f:id:haruhiko1112:20200729004645j:plain

 

 

最悪バイモラエールだけでもかっさらったりますわ(´;ω;`

 

 

みんなのツイートみて現実逃避してましたが最終日近いので何かしらの爪痕を残しにかかります。 

 

 

まだの人 もう終わってポイント貯めてる人。  

 

 

お互いがんばろうぜ・・・・(*´σω・、)

 

そして、最近引退者をよくみかけます。  

 

ゲームしてるといつかはある事ですから仕方ない事です。 

 

僕もゲームを沢山してるのでどこまでやれるかはわかりませんがやってる限りはがんばっていきます。 

 

Twitterで仲良くしてくれてた方も引退されて内心は悲しいのですがまた戻ってきてくれたらうれしい  

 

もどってこなくてもTwitter等で繋がってるので違う楽しみ方ができればいいかなと思っています。  

 

今後ともみなさまよろしくお願いいたします。 

 

 

映画 妖怪ウォッチ FOREVER FRIENDS

映画 妖怪ウォッチ FOREVER FRIENDS

  • 発売日: 2019/08/03
  • メディア: Prime Video
 
映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!

映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!

  • 発売日: 2015/11/02
  • メディア: Prime Video
 
映画 妖怪ウォッチ エンマ大王と5つの物語だニャン!

映画 妖怪ウォッチ エンマ大王と5つの物語だニャン!

  • 発売日: 2016/08/07
  • メディア: Prime Video