ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ ぷにぷに 5月上旬 サンデーコラボイベント 第3弾  コナン うる星やつら いつもと同じ・・?

妖怪ウォッチ ぷにぷに 5月上旬 サンデーコラボイベント 第3弾  コナン うる星やつら いつもと同じ・・?

 

 

 

更新で先にわかりましたね(*'ω'*) 


f:id:haruhiko1112:20190425185225j:image

 

f:id:haruhiko1112:20190425181807j:plain

 

 

サンデーコラボイベント 第3弾 

 

 

なんか癒着でもあるのか?ってくらい同じコラボが繰り広げられますねww 

 

イベント内容はまだわからないですが水曜発売の合併号にもなにも記載はなかったのかな?・・・・ 

 

注 確認しましたら記載はなかったので5月8日発売分に注意

 

前回コラボ

第1弾

犬夜叉メイン

犬夜叉多めで僕的はこっちがいいかな 2弾はあまりやってなかったな前回・・

うる星やつら

らんま1/2

うしおととら

犬夜叉   

 

    第2弾!!!  コナンがメイン    第3弾は もうすぐわかるかと思いますがまた記事にします コナンとうる星やつらメインなんだろうけど・・・・コナンしかキャラ知らないんだなこれ。 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

www.ge-mu.xyz

 

思うに・・・・・前回はマネーガシャだったんですね( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ 

 

 

 前回は1弾2弾 連続できたので3・4が連続でこないともいえないですね(*'ω'*)www   ポイントは落下方式でしたね・・・前回  今回はどうなるんだろうか。 

 

 

 

昔の記事みてるとマネーでまだマシだったような気がします・・・ 

10連こそなかったけどね(´;ω;`)・・・・[涙] 

 

 

また記事追加します~

 

 ⇓動画はホップス君のです 

 

よかったらみてください~

 

youtu.be

 

 

 

⇓発売までもうすぐ!!