ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ ぷにぷに マカ閻魔武道会 新妖怪が判明! GWは忙しくなりそうですね(*ノωノ)頭にタマゴのってるやん・・・・

妖怪ウォッチ ぷにぷに マカ閻魔武道会 新妖怪が判明! GWは忙しくなりそうですね(*ノωノ)

 

 

どうもーhikoです。

 

GW前ですね(*'ω'*)  みなさんはどう過ごされますか?

 

 

僕は 映画 ショッピング ぷにぷに DQ10 ドッカンバトル。

 

あ・・・・GW 忙しいわ・・・・  

 

 

ディズニーも行きたいし・・・・・・(*'ω'*)・・

 

僕の場合は平日行けるからな~ 悩む悩む・・・・

 

 

 

おっと・・・・・・  

 

新情報の話だった。

 

 フリーザですらGW楽しみにしてますからね・・・・・

 

f:id:haruhiko1112:20180427132330j:plain

 

 

 

 

 

さてさて・・・・僕らのGWぷには。

 

f:id:haruhiko1112:20180427152002j:plain

 

新妖怪

 フシギ S1,A1

ゴーケツ D1

プリチー SS2

ポカポカ C1

ニョロロン S1

王 SSS1

 

 頭にタマゴ乗ってるのはSSかな??

 

 

マカはSSSです

 

 武道会ガシャ

 

f:id:haruhiko1112:20180427152158p:plain

 

 

 

マカ キャプテンドード  インディ・JG いかに早く終わらすか・・・・・(*'ω'*)・・・