ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ ぷにぷに 新規キャラで奇跡・・・・・・ 武道会まで暇すぎたんだ・・・・  

妖怪ウォッチ ぷにぷに 新規キャラで奇跡・・・・・・ 武道会まで暇すぎたんだ・・・・  

 

 

 

 

どうもーhikoです(*'ω'*)  

 

世間はTOKIO山口さんの話題ばかり。 

 

イベントは終了。したし。 

新規キャラを作成して極ブシニャンを入手したのですが。

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

↑記事です。  

 

 

それを少し育てようかな~=って思ったんですが(*'ω'*) 

 

 

マップ進めるのだるい・・・・・  

 

 

 

しかしやらないと マネーすら貯めれない。 

 

 

最弱にして極ブシニャンがいるだけのやつになってしまう。

 

 

 

昼から進める・・・・・・

 

 

そこで起こった奇跡。  

 

 

見てくれた人には申し訳ない。  

 

 

本当にたいしたことでもないのですが・・・・・

 

 

変なテンションの時あるじゃん?  アレです。(*ノωノ)   

 

 

 

それをさ ブログの記事にしてさ・・・・・・・

 

 

 

書いてる途中で気づくんだわ。。    

 

 

 

アレ・・・・  これ ・・・・ だからなんだって話じゃね??  

 

 

 

でもいいんだ。   暇潰し。  ゲームってそんなもんじゃん?    

 

 

 

もったいぶってるわけじゃないんだ。     

 

 

怒られるかもしれないレベルの奇跡。   

 

 

 

ではご覧ください。   

 

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20180426151442j:plain

 

 

 

 

77777

 

77 ・・・・・・・なななな~ ・・・なななな~・・・

 

 

 

「ジョイマン ななななー」の画像検索結果

 

 

 

ジョイマンキタ――(゚∀゚)――!!!!!!!    

 

 

 

 

 

ごめんね・・・・・・・・

 

 

 

記事書きながら。  これ ヤバいな。  なんてことないぞ、 って思いながら中盤は書いてました。  

 

 

お許しください。  

 

 

でも・・・・・でも・・・初だったからうれしかったんだ・ ・・・

 

 

 

まだまだ来月まで暇な時間は続く。