ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

Nintendo Switchが「Bluetoothオーディオ」に対応の最新アップデート「Ver 13.0.0」が配信開始!

Nintendo Switchが「Bluetoothオーディオ」に対応の最新アップデート「Ver 13.0.0」が配信開始!

 

 

f:id:haruhiko1112:20210915130349j:plain

 

 

Nintendo Switchが「Bluetoothオーディオ」に対応しました。

最新アップデート「Ver 13.0.0」が配信開始!!

 

 

って言うか、対応してなかったんですね~(*'ω'*)w

 

 

アプデの日は9月15日【記事上げ当日】

 

このアプデに関してのコメント

 

SwitchのBluetooth対応神アプデによって スマブラの画面オフ再生(700曲以上)が簡単にワイヤレスイヤホンで聴けるゥ!

 

さらっとリリースされたNintendo SwitchのBluetoothオーディオ対応(Air Podsや骨伝導イヤホンが使えるようになる)は控えめに言って神アプデなんだけど 「おま…そもそもBluetoothの受信機能を仕様として内蔵してたんか…だったら早くやれや…」感もぬぐえ

ない

 

さっき見かけたんだけど Switchのアプデこれやばいな ワイヤレスイヤホン使えるようになるのはマジででかい 無線コントローラー2個までってのがJoy-Con両手持ちで1つって換算なのか分からないけど Bluetooth使うくらいならどうせ1人プレイだから問題なさそう スマホに画像転送といい神アプデ多すぎィ!

 

www.ge-mu.xyz