ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ ぷにぷに 冥土野花子  特大アップ スコア50パー 月見さんの立場ww 必殺&スキル強いなこれ(*'ω'*)ww

妖怪ウォッチ ぷにぷに 冥土野花子  特大アップ スコア50パー 月見さんの立場ww 必殺&スキル強いなこれ(*'ω'*)ww

 

 

イベント後半ですね(*'ω'*) 

 

追加ガシャきました。 

 

f:id:haruhiko1112:20190923012818j:plain

 

 

こうげき力アップ&でかぷに これはまぁ 無くもないのですがさらには復活スキルがついています。 (*'ω'*)w

 

超強い と言うか便利(*'ω'*)ww

f:id:haruhiko1112:20190923013655j:plain

 

 

これだけ使えるとは思ってなかった(=゚ω゚)ノ  

 

 

しかも   可愛い!!!  

 

 

欲しい・・・・  

 

ポイントがない・・・また課金になるのかと思うと・・・・・違うゲームに課金したい( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ    

 

 

最近はゲームが増えすぎてツライ(*´σω・、)ホロリ  

 

おはじきに関してですが 

 

冥土野花子さん 

 

難陀いたら入れないほうがダメージでるような気がします(*ノωノ)  

 

種族考えると(;・∀・)

 

 

スコアタ 冥土野花子 ボーナス 50% がついています。

 

ランキング狙ってる人は回しましょう(;・∀・) 

 

 

おはじきお手伝い空いてる時間にもう少しだけしまーす(*'ω'*)

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

 

↑こちらに条件等記載してます。