ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ ぷにぷに Yポイント貯蓄ゲートイベント コマみ探しの旅!  コマ母ちゃんが参戦!!またZキター

 妖怪ウォッチ ぷにぷに Yポイント貯蓄ゲートイベント コマみ探しの旅!  コマ母ちゃんが参戦!!またZキター

 

 

f:id:haruhiko1112:20190531011056j:plain

 

コマ母ちゃんでてますね(*'ω'*) 

 

イベントお疲れ様です。 

今回はカチカチイベント後って事で期待が上がってますよね? カチカチがたいしたイベントじゃなかっただけに【個人の意見】

 

最近はフォートナイト 三国志 DQ10 ぷにぷに スト5 たまーにスプラ をしてますがこれから妖怪4まで入ってくると思うとゾッとしますww

 

 

 

イベント内容

 ゲートイベント

紹介をYouTubeで

https://youtu.be/dZWJjoUxj0Y

こちら

 

 

f:id:haruhiko1112:20190531153845j:plain

 

 今回ポカポカZいます!!

  プリチー…SSS、SS、S、E

ポカポカ…Z  コマ母ちゃんか左↑のかなっぽい? 

ウスラカゲ…SS、D

ブキミー…D

 名前も判明!! ライングループの仲間ありがとう!!!

 

ライングループ内のコメそのままです

左上から、
D(ドヤガリ)コマさん
左上から2番目が温泉コマじろう…?
3番目が、砂ン丘入道
4番目がオモテナス、

コマ母ちゃん、
2番目が温泉コマさん?
3番目がジンギスギスカン
4番目がいきあたりバッタ

 コマ母ちゃんがプリチーなんですがメダルでは その種族変更になってたらZはコマ母ちゃんですね

 

 

アニメでも放送されてるコマみ探しの旅 こちらが元ネタかなと(*'ω'*)

 【ニッポン全国 コマみ探しの旅! 両国編】

 【ニッポン全国 コマみ探しの旅! 富士山編】

ってな感じですかね  

まだコマみ探しのアニメなのですがコマみは妹のようですコマ母ちゃんとは別のキャラになります。 

 

 

動画紹介 

最近フォートナイトしてますのでよかったらチャンネル登録などお願いいたします。 

一緒にプレイもたまーにしてますので下手ですがどうぞよろしくですw

 

 

youtu.be

 

 

こちらシソッパの動画です(*'ω'*) よかったらどうぞ~

youtu.be