ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ ぷにぷに 7月後半イベ  金棒争奪戦 キャラC山吹鬼爆誕 クリスタルレジェンド 鬼祭り  鬼多すぎない??

妖怪ウォッチ ぷにぷに 7月後半イベ  金棒争奪戦 キャラ 記事 鬼祭り  鬼多すぎない??

 

 

 

どうもーhikoです(*'ω'*)C山吹鬼爆誕回になります。

 

 

本日の追加記事になります。  

 

誤字脱字はご了承ください。 適当に見流してください=

 

では 本記事

 

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

 

 争奪戦は苦手なんですが・・・マップリセットうざし・・です。

 

 

もう同じチームでいくときはマップそのままでいいと思いませんか?? 

 

そこで一回リセットされるんですよね。・・・・やる気も・・(*'ω'*)

 

こちらが追加記事になります。

 

 

 

では内容。 

 

f:id:haruhiko1112:20180713151741j:plain

 

 

キャラ横のマークの更新かな。 

f:id:haruhiko1112:20180713151802p:plain

f:id:haruhiko1112:20180713151816p:plain

 

 

 

壊して集める物たちですね。 

 

 

f:id:haruhiko1112:20180713152455j:plain

 

 

ゾンビーチョッパーもしかしたらただの更新か新しいやつかな?

 

イサマシ…S、B

フシギ…なし

ゴーケツ…SSS、SS

プリチー…なし

ポカポカ…なし

ウスラカゲ…S、A

ブキミー…SS

ニョロロン…D

怪魔…なし

 

 

 

8体なんで・・

赤 黒 青は以前のかも・・・・

 

 

 

まぁ 適当にまわしてください。

f:id:haruhiko1112:20180713152551p:plain

 

 

これ入ってるから新しいのかな??

 

f:id:haruhiko1112:20180713152609p:plain

 

 

これが笑ったけどなwww

 

 

f:id:haruhiko1112:20180713152626p:plain

 

 

 

 

前記事でも書きましたが ドリームマッチがありそう?

 

 おっと 今みると書いてない 画像だけ。

 

 

1-5があるのでそれはありそうです。  

 

まぁ  たいした報酬ないことが最近多いですので待ちましょう。

 

 

キャラはこちら。 鬼鬼鬼鬼鬼

「鬼 漫画」の画像検索結果

 

 

 

C山吹鬼とか このタイミングなんですね。・・・・

 

最近ジャンプで読んでる鬼倒す漫画も面白いのでよかったら・・・・みてください。

 

 

 こちらです。  みなさん知ってるかな??  面白いです(*'ω'*)