ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ドラクエチャンピオンズ 【ときのおうしゃく】ホーリーライト これ結構強いわw使い方考察

ドラクエチャンピオンズ 【ときのおうしゃく】ホーリーライト これ結構強いわw

 

 

新しい武器が登場

 

敵1パーティに75%の攻魔複合の無属性体技 行動時にHPが回復する状態にする

 

バギマが使えます

 

 

ときのおうしゃくの一番のいい所は行動時に回復効果があります。

 

地味な回復ですが、それでもあるとないとでは全然違います。 

 

個人的にはとこしえの杖のほうが今なら優先順位は上ですがこっちも欲しい人は狙ってみる価値はあるのではないでしょうか。

 

 

 

ウルノーガ&ウルナーガへのダメージ特攻も付いています。

 

 

ふくびきチケット10枚貯めて引いて見る事にしました。

 

 

 



 

やめとけばよかった・・・ww

 

 

ときのおうしゃくを持たしてサブの武器をベホイミ持ちにすると両方に特化した僧侶が出来上がります。

 

 

 

あと必殺時セーニャがでてくるのでファンは嬉しいはずww

 

 

あとね・・・・

 

マホトーンがあるんですよ

 

これから実装される魔法メインのボスを無口な子にできるのでは?と予想しています。

 

 

それができたらめちゃくちゃ強い武器へと変貌する。

 

 

では・・・レベル上げてきます。