ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

小池都知事「ドラゴンクエストとかジブリ」のというコメントにネット民ざわつくwwここで見れるぞ!ドラクエ5&ドラクエXI となりのトトロ

小池都知事「ドラゴンクエストとかジブリ」のというコメントにネット民ざわつくww

 

 

本日会見がありました。 

東京都からの協力金の話の流れがありました。 

 

 

小池都知事「ドラゴンクエストとジブリ作品のオーケストラ演奏したものがYouTubeにアップされてます」

 

と言う会見内でのコメントにネット民がざわついています(*'ω'*) 

 

小池都知事からドラゴンクエストの単語が聞けるとは・・・・

 

 

youtu.be

この上のからみれます(*'ω'*) 

 

ジブリ ドラクエ等です。他も多数あります。

 

 YouTubeの活用で家にいても楽しめるようになっています。  

 

となりのトトロ 崖の上のポニョなど

 

こちらがリストです。

 

東京都交響楽団 音楽監督 大野和士よりご挨拶 00:39
M1 すぎやまこういち:交響組曲『ドラゴンクエストV』より「序曲のマーチ」 01:46
M2 映画『崖の上のポニョ』より「崖の上のポニョ」 04:15
  作詞:近藤勝也 補作詞:宮崎駿 作曲:久石譲 編曲:萩森英明
M3 映画『となりのトトロ』より「さんぽ」 06:53
  作詞:中川李枝子 作曲:久石譲 編曲:萩森英明
M4 映画『天空の城ラピュタ』より「君をのせて」 09:30
  作詞:宮崎駿 作曲:久石譲 編曲:赤堀文雄
M5 翼をください 15:19
  作詞:山上路夫 作曲:村井邦彦 編曲:猪股研介
M6 ビリーブ 17:57
  作詞・作曲:杉本竜一 編曲:和田薫
M7 すぎやまこういち:交響組曲『ドラゴンクエストXI』より「過ぎ去りし時を求めて」 22:56

 

こちらのラインナップになっています。

 

コロナは危険です。 極力外にでないように努力しましょう。 

 

それがみんなのためになります。 

ぜひ見てください。