ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ワンピースカード 渋谷カードリスト参加者の大半は転売ヤーだった模様【迷惑行為も】

ワンピースカード 渋谷カードリスト参加者の大半は転売ヤーだった模様【迷惑行為も】

 

 

本日より開催されました渋谷のワンピースカードのイベント

 

10:30から整理券配布して11:00には終了してた模様です。

 

そのため揉めてる人も多数

 

さらに・・・・

 

明日の開始まですでに店前で座って待機してる人までいます。

 

 

 

暇すぎるやろ・・・

 

人生かかってるのか??ww

 

整理券貰えなくてゴネてる人まで・・・

 

 

 

無理やろww

 

 

 

 

昼飯食いながら次の日の整理券配布まで待とうとする迷惑行為。

 

酷いね・・・・ そこまでする必要ある?(∩´∀`)∩邪魔だよ・・・

 

そして・・いつも通り・・・・

 

 

もらえるカードがすでにフリマアプリへ。

 

 

酷いね(;'∀')  

 

このためにあんだけ揉めて座り込んで走り回ってるの?

 

もっとする事あるやろ。 

 

なんでここには凄い人がいるのにボックスは売れ残ってるのって・・・・話だよね。

 

ボックスはもう売れないからレアで無料で売れるんならってコイツら湧くんだろうね

 

明日どうなるんだろ。