ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ヨドバシ 黒炎の支配者4BOXまで購入可能!!ポケカが買える時代へ突入ーーー!!

ヨドバシ梅田 黒炎の支配者4BOXまで購入可能!!ポケカが買える時代へ突入ーーー!!

 

 

8月中旬

 

ヨドバシ今なら買えます。

 

 

 

14日だけ売ってなかったんですよ・・・

 

ええ、俺はその日にヨドバシへ向かいました。

 

朝から販売してなくって従業員に聞いたら今日は売り出さないとのこと。

 

今日はって事は後ろにあるんですか?って何気なく聞いてみたら【明日とかには出すんじゃないんですかね~?】って言われたw

 

タイミング悪かった~

 

ちゃんと売り出してる。

 

本当にタイミングが大事だ。 

 

黒カードもこの為に作ってるのに・・・まだ有効活用できていません。 

 

 

本日はレジングサーフの抽選が各所で始まってますので調べていきたいと思います。

 

 

どっか当たれ・・・・

 

引っ掛かってほしい(*´ω`*)

 

最近本当に抽選当たらないしな(-_-;)