ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

マクドナルド「ONE PIECE」コラボを予告か?カードが付いてたりして・・・・

マクドナルド「ONE PIECE」コラボを予告か?カードが付いてたりして・・・・

 



『ワンピース』のキャラクターたちのおもちゃが付属するハッピーセットに登場するのか・・・・・? 

マクドナルド公式がツイート↓

 

 

 

これは・・・・きたよね? さすがにマクドナルドとワンピースコラボきたよね。 

 

 

これを見た人のコメント

 

マクドナルド攻めすぎで草www公式アカウントか2度見したわ

 

富・名声・力この世のすべてをどこかに置いてきてしまった男海賊王ゴールドロジャーさん

 

チキンだったかしら? ワンピース来るのか? おもちゃワンピースなら買おっかなー🙃

 

パン、ピクルス、パティ この世の全てを置いてきてしまった海賊王

 

めっちゃ嬉しい! 大人買いしなくては…

 

さあクルーさん達忙しくなりますよ 頑張ってくれ(元クルー)

 

お!!ワンピースカードくる?!