ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ワンピースカードの再販分が大量に出荷される→転売ヤー終了 パラレルのガンガン安くなる・・・

ワンピースカードの再販が大量に出荷される→転売ヤー終了 パラレルのガンガン安くなる・・・

 

 



ワンピースカードの価値がドンドン下がってきています。 

 

さすがにワンピースカード投資家はいないよね?って思ってたけどカード買いこんでる人も実際いるようで・・・・・ww  

 

個人的には見てて(・∀・)ニヤニヤしてました。  

 

一瞬の高騰に飛びつく・・・・まるで新興株に全力投資してるギャンブラーのようだ。 

 

 

ゲオやイオン系にかなりの数入ってきているのと麦わらストアの抽選も控えています。 

 

かなりの数が刷られているようなので焦らずいきましょう。

 

フリマアプリにあるパックの寄せ集め等は絶対買わないでください。

あれはサーチされている可能性が高いです。 

 

って言うかサーチほぼされていると思っててください。 簡単にレアがわかるので・・・・

 

 

どうしても買うなら完全未開封をおススメします。

 

出品者が要らなくなったゴミの寄せ集めの回収ほどバカな事はありません(;'∀') 

 

 

 

 

俺が一番嫌いなのは転売ヤーもそうですが、問屋からカートン買ってる層のやつらです。 

 

コイツらは癖が悪い。 

 

本当に買えてた人が沢山いるのに横流しで購入してるのを平気で発信している。

 

 

 

 

11月18日辺りにも再販があるとの事。 

 

12月も頂上決戦等ドンドン再販って考えると・・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ 

 

買えますね。  今後は・・・・・