ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

フリマアプリでポケモンカードの偽物&レプリカ品を売るヤツは決まって【受け取りはお早めに】って言ってくるよな。

フリマアプリで偽物&レプリカ品を売るヤツは決まって【受け取りは早急に】って言ってくるよな。

 

 

 

話題のポケカ偽物が沢山出回っています。

 

金額もわかりにくく設定してきています。 

 

確認しないで受け取りボタンを押すのは本当に危険なので届いたら本物かどうかの確認をしてから受け取りをしてください。

 

裏面の枠の色ですでに怪しいカードなんていっぱいあります。

 

偽物は黄色い【うまく作ってるのもあるので他もみて判断】

 

 

 

 

レプリカの金額ではないしレプリカって言ってるけどオフィシャルじゃない時点で偽物なので犯罪レベルです。

 

 

この出品物

 

 

 

特に左 

 

めっちゃ黄色ですね。  ここも偽物のポイントなので基準を自分で作って判断材料の一部にしてください。

 

 

 

今見てきたところ コイツも偽物販売だね。 

 

ある程度評価あっても信用してはいけません。 

 

偽物を出品したら逮捕! 詐欺行為です。 

 

注意喚起の為に新しい情報があればまた発信していきます。