ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

メルカリポケカのPSAの偽物の注意喚起→なぜか誰か購入してしまう・・・闇か・・・困るヤツが購入した?

メルカリPSAの偽物の注意喚起→なぜか誰か購入してしまう・・・闇か・・・困るヤツが購入した?

 

ポケモンカードの偽物をメルカリで購入してしまった方が注意喚起の為にメルカリで偽物がありますよ!って事をわかるように出品していたのですが・・・・・

 

なぜかさっき売れましたwww


商品の説明


PSAの偽物が出回っています たくさんの被害者が出ないように PSAを買う時はこの写真を見て 比較して頂きたいです 一緒に写真に写っているチルタリスは本物です。 PSAのQRコードや番号、文字などもしっかり見てみてください。差がわかると思います! 安いから買ってみましたが、案の定偽物でした。 安いからといって買ってはいけません! その人の評価を鵜呑みしてもいけません! 写真の状態が良くても違うものが 送られてくるかもしれません。 私の場合は評価をしてしまったので 返品返金がされませんでした。 評価はしっかり確認してからしましょう!



との事。

確認をしっかりして評価するようにしましょう。

 

偽物情報等も扱ってますのでしっかり知識を付けましょう ↓情報

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz