ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ポケモンカードの偽物を掴まされた時の対処法 メルカリ ラクマ PSAだろうが偽物結構あります

ポケモンカードの偽物を掴まされた時の対処法 メルカリ ラクマ PSAだろうが偽物結構あります

 



どうも(*´ω`*)

 

気になった事をメモしていくためにこの記事を書かせていただきました。

 

フリマサイト等での購入って結構あるので偽物を掴まされないように注意しましょう

 

受け取りはちゃんと確認してから。 これは忘れないようにしてください

 

 

 

↑購入者は鑑定こそできないが怪しい点を知っていたのでTwitterで確認

 

 

相手とのやり取り 

 

恐らくこの時点で【やってんな!これ!!】って思ったと思います。 

 

脅迫ですやん・・・・

 

 

 

立派な詐欺行為ですからね(*'ω'*)

 

 

 

警察とラクマによって対応がとられてるとの事。 

 

泣き寝入りせずに運営と警察に報告、怪しかったら画像をTwitter等にあげるのも一つの手です。 

 

詳しい人が結構教えてくれるパターンも沢山ありますので。

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz