ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ポケカ吊り上げ師の【はかた氏】転売ヤーだった事をバラされる。 

ポケカ吊り上げ師の【はかた氏】転売ヤーだった事をバラされる。 

 



ポケモンカードでTwitter等で検索をしてるとよく吊り上げ等をツイートしている人物が数人います。 

 

その中でもよく見かけるはかた氏、彼が高騰操作してるのでは?くらいに思っていました。

 

そのはかた氏、転売してたのをバラされる結果となりました。

 

このツイートから始まる

 

 

 

 

以前に画像を使われた事があるらしい?【よく知らないのでここには触れません】

 

 

 

PSAの番号と床の写真からこの【激辛】ってアカウントが=はかた氏だと判明。 

 

調べるヤツなんているんですね(;'∀')怖いww  

 

 

 

すげえな・・・・安易に写真ってTwitterに載せれない時代になってますね(;'∀')こわいww

 

他にも色々売ってる所をだされる・・

 

 

 

あの噂の確定パックを結構早い時期にやってて草

 

 

 

正直サーチパック売るのは控えめに言ってゴ〇、だって被害者でるじゃん。 

 

絶対いいカードでないし【出るなら自分で開封する】

 

本人の反応

 

 

 

本人も認める

 

 

 

潔いですね(*'ω'*) 

 

 

なぜかリツイートで反撃

 

 

 

現在の流れはこんな感じです。 

 

まぁ、昔やってた事等はどうも思わないですが、そこまで落とし合い等は見てられない所はありますね(;'∀') もうやめましょうよ・・・・・ポケカをやめてくれたら平和になるんですって【そこっ?】