ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

高額ポケカに偽の値札を付けて購入する詐欺が発生!!カメラに映ってるぞww

高額ポケカに偽の値札を付けて購入する詐欺が発生!!カメラに映ってるぞww

 

またまたポケカで事件発生

 

 

【注意喚起】

先程、《オカルトマニア (PSA10)》が偽の値札を張られた状態で不正に購入されました。

(防犯カメラに映っております)

関東でも同様の犯罪が起こっている報告を受けております。
近隣の店舗様、買取が入ってきた際はご一報いただけますと幸いです。

 

 

しかも有名店です・・・これ(∩´∀`)∩

 

有名店でコレをしてカメラないと思ったのでしょうか?

 

それともばれないと・・・・・

 

そもそも《オカルトマニア (PSA10)》の金額くらいは店員さんがおかしい??って思って欲しかったのが正直な僕の気持ちです。 

 

100万とかするので(-_-;)

 

そこまで安いと、確認します!の一言があってもおかしくないんですけどね(;'∀')

 

でも詐欺を行ったほうが悪いのは間違いないので、犯人はすぐにでも捕まって欲しいですね。

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz