ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

お祭りの屋台での高額ポケモンカードがすべてレプリカ【偽物】だった・・・子供騙しての商売は楽しいですか?

お祭りの屋台での高額ポケモンカードがすべてレプリカ【偽物】だった・・・子供騙しての商売は楽しいですか?

 

 

 

もうね・・・・大人を辞めなさい。 

 

あとついでに人間も辞めていいよ。

 

 

 

 

 

本当に詐欺だよね。 

 

ゲーム機の箱置いてるだけでも詐欺なのに・・・

 

俺は出店ではもうほぼほぼ食べ物ですら買わないって決めたもん。 

 

食べ物なんて砂埃まみれだよ?って考えるとアホらしい。 

 

お祭り!!ってテンションだけで物買わせれる時代はもう終わったんだよ。

 

 

 

ゴミをゴミに見せないようにするのに必死やな。 

 

向こうの言い分はきっとこうだろ?

 

【これが当たるとしか言ってねえ!!!】

 

本物なんて一言も言ってねえしこれが当たる可能性があるって事。

 

これで子供から500円なりをもらって裏から小さな水鉄砲でも出してくるんだろうな。 

 

本当にクズだわ・・・・ 警察も取り締まって欲しいよ。

 

明らか偽物がこういう場所に並んでるんだからさ。 

 

押収して輪ゴムでまとめて欲しいよ。 この偽物なら炎上しないからさ。

 

 

 

本物をこうすると炎上するから気を付けて欲しい(´;ω;`)ウッ…