ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ポケモンカード 拾った偽物のカードを買取に出しにくる猛者が現れる・・・・犯罪やろww

ポケモンカード 拾った偽物のカードを買取に出しにくる猛者が現れる・・・・犯罪やろww

 

 

 

嘘だと思うけど・・・・拾ったにしては状態良すぎて笑ってしまったww

 

 

 

 

これは酷いwww

 

 

 

加工が変ですね?? なんかがんばリーリエにある渦みたいなところかな??

 

↑本物画像

 

それにしても拾ったとか嘘つく時点で確信犯ですね~ 

 

数百万円の詐欺行為ですよね。 

 

 

 

この話題へのコメント

 

 

偽物のクオリティすご!

 

偽物拾った時点で怪しさ満点

 

「拾った」という逃げ道残してくれる店長、優しい✨ プロが見ればすぐわかるので怪しい品を持ってくるのはやめましょう(´д`)

 

これがバブルを終わらせる可能性のある偽物…。 拾ったが通じるのはアニメ、漫画の世界だけ

 

店長,色々大変だね( ; ; )セキュリティー万全にして下さいね!

 

拾ったというワードが強すぎて 内容が入ってこないw

 

この能力違うことに活かせば一生の財産になるのに。 自分に傷がつく上に目先の300から400万も手に入らないなんて悲し過ぎる

 

店長! 拾ったカードでデュエルすることは禁止しないでください!!(のまえに偽物は売っちゃだめよねー