ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

Free!のミニフォトカードランダムでなんと510種類あると判明wwダブり無して42500円でコンプ可能!

Free!のミニフォトカードランダムでなんと510種類あると判明wwダブり無して42500円でコンプ可能!

 

 

 

発表ありましたね・・・

 

【Amazon.co.jp限定】Free! STYLE FIVE BEST ALBUM【初回限定盤】(メガジャケ付き)

 

 

まさかのグッズが登場

 

 

Free!のミニフォトの種類にファンが愕然としています。

 

6枚で一セットとなっています。

 

単純計算ダブり無しで

 

ダブり無しで単純計算85パック×500円=4万2500円買えばコンプ

 

 

ハマれば∞出費いけそうですねww

 

ファンの反応

 

待って待ってw ランダム510種って何w 510😂

 

ランダム510種は笑うて! 郁弥と日和のセットがいたらいいなー。引けたらいいなぁ。

 

freeのグッズランダム510種は草

 

最初ランダム510種って観て地獄かって思ったけど、よくよく見たら1パック6枚入り500円で、全510種の実質トレカだった。 (それでも510種はかなり多いが)

 

ふりーくんランダム510種狂気の沙汰で草

 

 

 

一応45種ほどは発表されましたが残りは判明していません。

シークレットがあればめっちゃレアになる可能性すらありますねww